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    BtoB企業のWebマーケティング戦略を設計し、
    サイト改善、Webサイト構築などのコンサルティングを通して、
    目標の達成に向けた運用を支援します。

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    Webマーケティングコンサルティング

    Webサイトの効果を最大化する
    ウルトラPDCAサイクルを実現

    どの企業サイトでも活用できる手法と、貴社独自に必要な手法を織り交ぜでPDCAを実施

    どの企業サイトでも活用できる手法と、
    貴社独自に必要な手法を織り交ぜでPDCAを実施

    貴社専任のプロの解析士がWebサイトを定量的に分析し、目標を達成するために、あらゆる手段でPDCAを回して効果を最大化していきます。

    ガイアックスではBtoB企業のWebサイトに特化してサイト改善を支援してきました。蓄積したノウハウは業界でも随一です。

    解析ツールはもちろん、ヒートマップ分析、 ABテスト、LPO(ランディングページ最適化)、ユーザテストなど、さまざまな手法でWebサイトを改善します。

    点と点を線で結ぶ。
    すべての施策はWebマーケティング設計から

    マーケティング設計のカスタマージャーニーマップ

    マーケティング設計のカスタマージャーニーマップ

    どのようなマーケティング施策を実行するとしても必要になるのはマーケティング設計です。オウンドメディア、セミナー、展示会などの施策は、貴社ビジネスの中で、どのような位置付けを持ちますか。獲得したリードをどのように活用するのか、マーケティングオートメーションの導入目的は何なのか。

    単発の施策は、単発での効果しか発揮しません。全体のマーケティングを俯瞰(ふかん)して見た際に、その施策が他のどの施策と結びついているかを考えたうえで、実施する必要があります。

    設計に強いから実現できる
    効果を求めるWebサイト構築

    通り一遍等の設計ではなく、深く貴社を取り巻く環境を理解したうえでWebサイトを構築

    通り一遍等の設計ではなく、
    深く貴社を取り巻く環境を理解したうえでWebサイトを構築

    貴社が考えるWebサイトのリニューアルは、お問い合わせの獲得が目標でしょうか。

    ガイアックスが提供するWebサイト構築は、企業ごとに目標を設定し、Webサイトの位置付けを明確にしたうえで実施します。

    Webサイト構築で考慮したいのが、貴社ビジネスにおけるWebサイトの役割。そして獲得したリードをどのように育成するか、マーケティング活動後の営業との連携などです。BtoBのビジネスだからこそ、Webマーケティング後のオフラインの営業活動を視野に入れたWebサイトを構築する必要があります。

    ガイアックスでは強みである徹底したBtoBに特化してマーケティング支援をしてきた実績とノウハウで、強力に効果を発揮するWebサイト構築を提供します。

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