Webサイトを活用して、リード獲得を行っているBtoB企業様限定
Webサイトパフォーマンス診断
3つのパフォーマンスをプロが分析。SEOとして狙っていくべきキーワードも抽出!
サイト改善のヒントがみつかります。

I. 集客パフォーマンス

最大24ヵ月分の月間訪問推移を傾向線化し、各チャネルごとの集客パフォーマンスを診断

II. UXパフォーマンス

直帰率・平均ページ閲覧数・平均サイト滞在時間からUXパフォーマンスを診断

III. CVパフォーマンス

フォームへの到達率・完了率の2軸からCV(コンバージョン)パフォーマンスを診断

  • 24ヵ月パフォーマンスサマリー
  • 訪問数推移 自然検索
  • 訪問数推移 ノーリファラー
  • デモグラフィック 都道府県
  • デモグラフィック 曜日×時間帯
  • コンバージョン分析
  • 訪問数推移 広告
  • ランディングページランキング
  • デモグラフィック 性別×年齢
  • チャネル別訪問数推移
  • 訪問数推移 ソーシャル
  • コンテンツ人気ページランキング
  • デモグラフィック 端末/OS/ブラウザ

業界基準値を基に、BtoB専門ウェブ解析士が評価

10年・500社超のビッグデータを基に、貴社Webサイトを評価

アクセス解析データを漫然と眺めているだけでは、Webサイトを改善するための糸口はみつかりません。データは、同等の条件下で比較することで、はじめて意味を持ちます。マーケイットでは、過去10年に渡って蓄積されたBtoBサイトのパフォーマンスデータと、BtoBサイトを専門に分析しているウェブ解析士の経験則によって、定量・定性の両面から貴社Webサイトを包括的に評価いたします。

さらに、希望される方には…

「集客力UP」のための、キーワード戦略プラン作成

SEO・リスティング広告で狙うキーワードが明確に

貴社の商材にマッチした見込み顧客を自社サイトに連れてくるための検索キーワード候補をリストアップします。
その後、競合サイトを含め、現在の検索順位状況を、マーケイット独自のマトリクス表に落とし込みます。これによって、現在の検索順位ポジションが瞬時に把握でき、SEOとして狙っていくべきキーワード、リスティング広告で拾いあげていくキーワード等が明確になります。

キーワードプランニング

サジェストキーワードマッピング

キーワード戦略シート(マトリクス表)

ご不明点はお電話で
(平日10時~18時)

03-5759-0338

ご確認

・無料診断にあたり、対象となるWebサイトがGoogleアナリティクスで直近6カ月以上のアクセスログを取得できることが前提となります。また、そのGoogleアナリティクスへ当社のGoogleアカウントを参照権限設定いただく必要があります。
・法人間取引におけるリード獲得が目的で、申込者所有のWebサイトが診断対象の条件となります。

ご不明点はお電話で
(平日10時~18時)

03-5759-0338

ご確認

・無料診断にあたり、対象となるWebサイトがGoogleアナリティクスで直近6カ月以上のアクセスログを取得できることが前提となります。また、そのGoogleアナリティクスへ当社のGoogleアカウントを参照権限設定いただく必要があります。
・法人間取引におけるリード獲得が目的で、申込者所有のWebサイトが診断対象の条件となります。

ご不明点はお電話で
(平日10時~18時)

03-5759-0338

ご確認

・無料診断にあたり、対象となるWebサイトがGoogleアナリティクスで直近6カ月以上のアクセスログを取得できることが前提となります。また、そのGoogleアナリティクスへ当社のGoogleアカウントを参照権限設定いただく必要があります。
・法人間取引におけるリード獲得が目的で、申込者所有のWebサイトが診断対象の条件となります。